サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

 

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花

 

 

 

 

ふらりとseria

寄ったときに🚶

 

 

 

 

たまたま見かけて

気になって買ってみたこちら👇🏻

これが思いの外
便利でした〜🫢💓

 

 

 

 

 

 

しっかりとした

プラスチックっぽい感じの板で

線のところは折り曲げられる🙆

1パックに6枚入り。

パイプの直径も気にせず買ったけど

大丈夫でした

 

 


amazonにも似たのがあったけど

10枚で1300円とお高め💦

 

 

 

 

▷の向きはどちらでも可🙆

トップス・ボトムスなどなど...
自分好みに種類分けをして
書き込むこともできます♩
 
 
 
 

薄いので嵩張らないし🙆

ほんのちょっとの違いですが🤏🏻



洋服を選んだり、片付ける時に

かなりやりやすくなりました🫢💓

 

 
 
本当便利なものが色々あるなぁ♩



また後ほど洋服も載せます🌱

お読みいただきありがとうございます😊