サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき 

ありがとうございます花
 

 

 

 

 

 

ちょこっと

近場へ買い物に行った日の

お洋服はこんな感じでした🙌✨

   

アウター / GU 2990yen

ワンピース /  Dark Angel 5980yen

バッグ / ZAKKABOX 8990yen

スニーカー / CONVERSE

(身長は162cmです)

 

 

 

 

くしゅっとした素材感が

可愛くて💓

コーデ考えたくない日に

良さそうだなぁと一目惚れした

ワンピース🫣💓

 

 

 

 

疲れも溜まってくる

GW後半にめっちゃ助かりました🤭

ブラック長袖Mサイズ着用です👆

 

 

 

162cmでふくらはぎは

隠れるくらいの着丈でした!

 

身体のラインも響かないし👏

 

 

 

腕の部分だけがシアー素材なので🫧

 黒でもいやらしい感じにならず

着られる雰囲気でした🖤



私が見た時はなかったのですが🥲

5部袖がでていて🫢✨

これからの季節だったら

5部袖も可愛くて良いかも〜💓

 

 

今日限定で15%OFFクーポンあり🙌

 

 

 

 

今日はマメクロのシアートップスと

可愛いネックレスをして

お出かけしました💓

シルバーのネックレスは

今日限定で15%OFFクーポン

でています🙌🏻✨

  

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています