サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき 

ありがとうございます花
 

 

 
 

日中は暑いですね〜😳💦

外の席でのおやつが

幸せすぎる季節、嬉しい🤭💓

 

 

 


さてさて♩

この日は着られる日を待ってた

半袖トップスをようやく🤭

   

トップス / Vin Rouge 2960yen

デニム / ZARA 5590yen

パンプス / DHOLIC

(身長は162cmです)

 

 

 

 

どうかな?🫶

と思って試してみた

Vin Rougeさんのブラウス🫧

 

ぽこぽこしたジャガード素材が
可愛くて💓
裏側は白っぽくてそこはちょっと
チープ感あったけどそれ以外は🙆
軽くて着ていて楽ちんです♩
 
 
 
 
横から見たときの
シルエットが
可愛いすぎました🥺💓

全体的に可愛い雰囲気の

タイプBのブラックM着用です🖤

 
 


後ろはリボンを結ぶ仕様ですが👇

結んだままで着脱可能なので

楽ちんでした♩





袖丈が長めなので

甘く見え過ぎず大人も着やすい印象👏🏻


二の腕カバーも完璧だし🙆

意外と大人に嬉しい1着でした💓


 

 

 


 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています