サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

 

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花 

 

 

 

 

さてさて。

先ほどのブラウスを

使った全身は

こんな感じでした🙌🏻✨

    

ブラウス/SAISON DE PAPILLON4490yen

デニム/ ZARA

バッグ/ZAKKABOX

パンプス/DHOLIC5973yen

(身長は162cmです)

 

 

 

 

デニムと合わせただけの

簡単コーデでした🤭💓

着るだけで

パッと可愛く華やいで

本当優秀な1着👏🏻✨

 


 

そして!

ZARAのデニム

やっぱりめっちゃ良かったです🥺💓

足が長く綺麗に見えるし

かなりヘビロテできそう🤭




36だと丈もちょうどでしたが

38にしたので🫣

ペタンコだと床につきそうですが💦

ボリュームのあるスニーカーなら大丈夫そう♩

 

 

 

DHOLICでポチしていた

パンプスがちょうど良い感じで💓

お気に入りの組み合わせになりそう🥺✨

 

 

 

ただ...

このパンプス

普段通りの24cmをポチしましたが

横から見ると

ちょっとかかとが

はみ出ちゃっいました🫣💦

24.5cmがジャストだったかなー🥲



パンツやフレアスカートだと

かかともあまり目立たなそうなので

ボトムス選びながら履こうと思います🤔💓

 

 

 

 花粉が辛すぎるーー🤧

ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています