サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした🙌🏻✨

    

アウター/Myu6980yen

ニット/pierrot2990yen

スカート/ andMe 2690yen

バッグ/HAYNI7170yen

シューズ/welleg2899yen

(身長は162cmです)






先日パパがご飯いらない日があり

息子と2人でイタリアンを

食べに行ってきました〜🤭🍝💓

パパが外ご飯の日は

私と息子もパーっと美味しいもの

食べることが多いです🤭💓平和の秘訣。笑


 


ご近所だったけど

メリージェーンでお出かけ気分に🩰




春夏に向けて

スムース調のも揃えてみましたー🙌🏻✨

安っぽくも見えず🫢



金具の色が控えめな

ゴールドでとっても良かったです👏🏻✨

はやく靴下なしで履きたいなぁ💓

普段通りの24cmでちょうどでした♩





アウターの中は

ハイネックのニットに⛄️

Pierrotさんの

プチプラのニットなんですが

↓↓↓

なんで

ハイネックに

したんやろーーー😭😭😭

とめっちゃ後悔しました。笑
これから春先も着ること考えたら
断然クルーネックが長く使えそうですよね🥲
ハイネックも立ち上がり綺麗やし良かったけど💛



前後差のある着丈と
サイドスリットがお洒落で💓
サイズはM着用してます♩

スカートとも

バランス取りやすいショート丈も

すごく良かったです🙌🏻✨





ネイビーはやや青みが強めかな。

 着丈とかツボだっただけに

ネックタイプの選択ミスの後悔が🥲苦笑

春らしい可愛いカラーも気になります🫣




アクセサリーはシルバーでした🤍






ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花