サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事
ザ・グローリー、2日で見終わりました!
結構はやく展開していったから2周目見ようかなと
悩み中🤔結構重めなシーンもあるしなぁ…。




最近ベースメイクも
しっかりめにお化粧して💓
目元メイクとかも楽しんでいますが🤭



そんななか気になってきたのが…
目元のこじわ🫣
コンシーラーとかファンデが入り込んで
老け見えーー😭化粧下手なのもあるかも。涙




目元のケアはあまりできてなかったし
疲れた目元もなんとかしたくって
アイクリームを追加👀✨!

楽天で気になったものなんですが

雑誌とかにも掲載されてたみたい🙌🏻✨

小じわだけじゃなくたるみやクマなど
年齢や疲れが出やすい目元に嬉しい
目元ふっくらハリ肌処方✨
↑↑↑
ここに惹かれました💓



朝晩使いますが

なが〜く使えそうな容量♩

ゼラニウムオイルの香りで

塗るとふわっと華やかな香りが

心地良いです🤭✨




クリームのテクスチャーは

こんな感じ。

伸び良く、ベタつかないので

朝つけてもメイクもよれず◎



こっくりとした濃密感もあり

使い心地はマイルドで刺激なし💓

まだ使いはじめて1週間くらいですが

いつもよりも
目元疲れがでてない気がしてて🫢💓
特に夜は翌朝の目元を楽しみに使ってます♩
荒れたりもなく安心して使えてます♡



@cosme StoreやSHOP inでも
取り扱いがあるみたいなので
テスターあれば試せるかも🤔✨



コーデもまたUPできたらします⛄️

ではでは今日もすてきな1日を♩

お読みいただきありがとうございます花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪