サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花






大阪も降ったりやんだりで

雪がかなり舞ってます⛄️

朝はベランダに塊みたいな雪が

落ちてました驚き!!!


でも不思議と雪が降った方が

体感温度寒いのマシな気がするのは

気のせいやろか…🤔?

↑気のせいだろうな😂笑



みなさんもあったかくして

お過ごしください🧣💛





私も載せたいなぁ〜と思って眺めてた

買って良かったもの👏🏻

今日は

コスメ編化粧品アイシャドウブラシ口紅

を載せてみたいなと思います♩

他シリーズ続くかは分かりません…笑



今年は韓国コスメにハマったので

やっぱり韓国コスメが多め!!!

合う合わないが結構出やすいので敬遠してたけど

使ってみると刺激なく穏やかに使えるitem多くて

もっと早く試せば良かった〜!と思いました😂




ミニサイズを試して

すぐに通常サイズ購入した

TIRTIRのクッションファンデ🤎

コロナ禍で長らくノーファンデでしたが

これに出会ってファンデ復活しました!!


黒のマスクフィット

厚塗り感なく自然なツヤ仕上がりで

テクいらずで簡単♩

私の場合お肌との相性も良くって🙌🏻✨

そこもお気に入りポイント🤎




安心して使えるザセム

チップとスティックタイプがついた

コンシーラーもムラなく綺麗に仕上がって✨

これもリピ確定のお気に入り🤎!




スキンケアは

ずーっと気になってた魔女工場

かなり良かってリピ確定!!

私はトナーでデビューしましたが

みるみるうちにお肌が生き返ったような

気がして惚れ込み…🤎


今後美容液なども使ってみる予定♩




KAHIのバーム

目元の艶足しで活躍中🤎

もったいなくて

チビチビ使っちゃってるくらい😂!




あと!!これは韓国コスメではないけど

近いうちにリピしたいと思ってる

忘れられないスキンケアが

Yunthの生ビタミン!!

塗ったらほんのり温かくなることに

最初は不安も感じたけど

荒れないかな?大丈夫かな?と…。


使ううちにみるみる、これいい!!

と実感できたスキンケアなんです🤎

大切な予定の前とか絶対使いたい!!

ということでリピ予定♩
お店で見かけたら即買い予定でいます!





今日もすてきな1日をイエローハート

お読みいただきありがとうございます花



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 
こちらの記事も読まれています