サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




楽天スーパーSALE

購入品


今回はコスメばっかりです付けまつげ



ちょうどなくなりそうなモノ多くて

調べてみたら

SALE価格になっているもの結構あって!



どうせ買うなら今買っとこう!

とストック買いしました💛


↓↓↓


サムネイル
 

気になってたティルティル🤎

自然な仕上がりの黒を
まずはミニサイズでお試し🙌🏻




サムネイル
 

ザセムのコンシーラー
今回スティックとチップがついた
タイプにしてみました♩

マスカラとアイブロウも

同じお店で購入しました!

安いうえにクーポンも使えました〜💛

配送も早いイメージ🙌🏻よく利用してます♩

サムネイル
 

ロムアンドのマスカラ
最近はプチプラを冒険してます♩
パッケージ可愛くてお初のこちらに🤎

色はブラウンにしてみました!

サムネイル
 

エチュードハウスのアイブロウ

人気のグレーブラウンに🤎

(公式はこのお色売り切れてました!)



公式のお店。

到着に時間かかりそうだけど

気になったので♩


DEAL対象でポイントバックが
めちゃくちゃお得だと思います!
サムネイル
 

以前も同じの購入して
まだ2つ残ってるけどストック用に♩
ポイントバック2000円以上✨




あとあと!

そろそろ気になってくるのが

クリスマス🎄🎅

ちょっと前に

ポイントいただけたので…✨


息子と相談して

あるモノを頼んでみました♩

うきうきわくわく💛



中身はこれっ!

番号の通りに塗っていくと

素敵な絵が完成する塗り絵🎨



絵の具と筆も入っているので

これだけ頼めばすぐに楽しめます🤎



おもちゃとはまた違って

完成までの過程も楽しめるし

ちょっとしたプレゼントにもぴったり✨



番号がわからなくなった時用の

予備の番号表も入ってて完璧でした🙌🏻!

たっくさん種類ありましたが

息子がこれっ!と選びました💛

プレゼント用袋は200円でした🎁

(お色は選べませんでした〜!)

紹介している情報は12月7日時点のものです。



スーパーSALE期間中に買うと

ポイント率とかもお得かも♩

ポイントプレゼントの

キャンペーンとかもやってるみたい🙌🏻✨

クリスマス定番のLEGOや

クリスマスケーキなども🫢🤎

いつかケーキも頼んでみたいなぁ♩




ではでは今日はこのへんでにっこり

お読みいただきありがとうございます花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪