サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




さてさて。

いつかのコーデ

こんな感じでした!

    

サロペット/FASHFRFEN6900yen

カットソー/meri 5990yen

スマホショルダー/Monica Online4950yen

スニーカー/CONVERSE

(身長は162cmです)





ひゃ〜可愛いーー💛!

となったニットサロペット。

想像してたよりも

ほんっと可愛くて!!!

めっっちゃテンション上がりました目がハート




やりたかったカットソー合わせ
寒くなる前に✨

カジュアルやけど

大人っぽさもあって最高〜🙌🏻



よーく見ると

ちょっと雑な部分もあったけどタラー

引きでみると気にならないし

可愛い♡が勝って

これ好き!で着地しましたニコニコ




162cm/モカM着用

着丈・胴回りちょうどでした♩
お尻まわりもゆとりありで◎

着丈の左右差は
私の足の長さの問題かなと思いますが
若干縫い目がズレてたのも関係してるかも。

お手洗い行きづらい問題は

ペチコートで対策してます🙌🏻



着丈も絶妙で!

色んな靴を合わせやすそう🙌🏻



ハイゲージのニット生地は

着心地も良くって


これは着ると

ナマケモノになっちゃう服かもよだれ



アクセサリーは

小物に合わせてシルバーに🙌🏻


アウターは

キルティングダウンでした♩





昨夜はひさしぶりに

BTSのLIVE DVD鑑賞💜

見れば見るほど好きになる😮‍💨笑



ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪


 
こちらの記事も読まれています