サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





さてさて。

いつかのコーデ

こんな感じでした!

    

アウター/Vin Rouge12560yen

ニット/and Me 3290yen

デニム/SAISON DE PAPILLON2990yen

バッグ/東京百花 9880yen

ブーツ/welleg4299yen

(身長は162cmです)





「もうダウンは買い足さんとこ!」

と思ってたのに。




「あ…ベージュ欲しい目がハート

と、一瞬で決意が崩壊したダウン。笑

このゆったり

オーバーサイズな形に惚れました♡




同じ素材お色の

マフラー付きです

これがふわふわ軽くて

見た目以上に暖かそう目がハート

(寒くなって着るのが楽しみ♩)

12560円は高いかなと思うけど

50%OFFクーポン利用した

6000円台なら納得♡




お尻も隠してくれる着丈だし🙌🏻

腕周りもゆったりなので

厚手のニットも着られそうですにっこり



162cm/ベージュ着用


前を締めて着るときは

マフラー巻いた方が可愛いと思います♡


マフラーはくくるような感じで巻いてます



袖丈は手首くらいとやや短めなので

ニットチラ見せが可愛いかなにっこり

(アームウォーマー合わせも良いかも♡)

サムホールニットも

チラ見え可愛くてオススメ🙌🏻




アクセサリーはシルバーでした。



サムネイル
 

\着用item/

ベル18日は楽天感謝デーベル

and Me

SAISON DE PAPILLON
10%OFFクーポンあり!
クーポンはこちら>>


東京百花

welleg
2足で7000円の
選べる福袋対象itemです!


Ops.




雑談


ちょっと気が早いですが汗うさぎ




すてきすぎるお正月飾り見つけて

お試しさせてもらいました♩



私はダリアを選んだんやけど

ほんっと可愛い〜おねだり!!


両面テープでくっつける

フックも付属でついていました!



雰囲気どんな感じにかるかな〜♩

と思い撮ってみましたカメラ

玄関内側ですが…すみませんアセアセ

木目調な玄関にも良い感じ🙌🏻

すてきに華やかに新年を迎えられそう♡

飾りつけの期間、ちゃんと知らなかったけど

(お恥ずかしい…)

商品裏面に書かれていました♩

気持ち良く新年を迎えられる準備
少しずつしていかななぁ〜🧹✨



ではでは

今日もステキな1日をにっこり

お読みいただきありがとうございます花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪