サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花



昨日はひさしぶりに

母とデートしてきましてコーヒー

息子が帰ってくるギリギリまで

楽しんでしまいました驚き
(ブログ休んでしまってすみません
アセアセ)




ブログが全然追いつきませんが昇天

鶴橋に行った日の

コーデです🙌🏻

    

アウター/Myu10800yen

ニット/carch.b2980yen

デニム/UNIQLO3990yen

ブーツ/welleg4299yen

(身長は162cmです)





雨の日の週末10時頃の鶴橋気づき

やっぱり朝のうちは歩きやすいし

買い物も並ばずにできて

ストレスフリーですハート

買ったものとかもまた別記事で書きますね♩




この日は

Myuさんのアウターを

おろしたんですが。

これが

可愛すぎましたーニコニコ!!

マスクはこれです♩




大きな襟がついていて。

選べるボタンは

パールを選んだんやけど

もう大正解目がハート

裏はこんな感じ。




背中にタックが入ってて
丸みがでてコロンと可愛くてハート

 天才なんかな?って可愛さで!

ほんっとトキメキましたニコニコ!!



 

162cm/ブラックパール釦


お尻が隠れるくらいの着丈。

腕周りゆったりとしているので

厚手のニットにも羽織りやすそう!




襟がついているからかな?

着ていると後ろに引っ張られて下差し

自然とえり抜きっぽく

なりがちでした🙌🏻ハート




中は

タートルネックニット。

以前、黒のプチハイネック試して

良かったから2着目です!



162cm/ベージュM着用


タートルネックはMにしてみたけど

やっぱり袖がやや短く感じました。

(それ以外はMでちょうど良かったです)



ベージュのお色味も癖なく。

着心地も柔らかく◎

UNIQLOほどピタピタしない感じです♩





アクセサリーはゴールドでした🙌🏻






お読みいただきありがとうございます花

今日もすてきな1日をにっこり



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪