サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花

(このMyuさんのアウター。

6000円OFFクーポン

利用期限伸びていましハート)




ひさしぶりの鶴橋ーー!

コリアタウン🙌🏻

「あー韓国来たみたい〜ニコニコ♡」

言うてたらパパに

「韓国行ったことないやん凝視

言われました爆笑おっしゃる通り!笑





さてさて。

よく行くお店と購入品載せていきます♩


サムネイル
 

いつもコリアタウンに着いたら
まず行くのがココ!


成田商店

ここの山芋キムチが

ダントツで大好きで!!!

並ぶ前に買いたいから早めに♩

10時頃ならほぼ並ばず買えます

・白菜(1キロ500円!安い!)

・レンコン

・山芋

レンコンキムチは

ごま油で焼いて食べたら

甘さが増してめっちゃ美味しいです♡

4個くらい一気に食べてしまいました笑



サムネイル
 

キムチ無事GETしたら
鶴橋駅側の方まで

ザーっと歩いてひとまず移動あしあと

寄りたいお店に寄りながら
成田商店のとこまで帰って行きます♩


麦の家

ここもいつ見ても行列ですが

朝早いと並ばず買えますよ♩

今回は

・ポッタンキンパ

(息子がめっちゃ気に入ってた!)

・ピビンバキンパ

(安定のおいしさ♡)



感性空間

ここも鶴橋来たらほぼ寄ってるかも♡

この日ちょっと大物買ったんでまた載せます!



マカプレッソ

雑貨屋さんの並びにあるカフェ。

この日はパパと2人やったんで

フラッと入ってみました♡

時間早かったからかな?

お客さん誰もおらず穴場でした🙌🏻



カゴモト

お肉屋さんで

サムギョプサル用のお肉をGET♩

サムギョプサルする時はよくここでお肉買います!



リーマート


値段安くはないけど

色々なものが揃うので

海苔やお茶、ジュースをよく買います🙌🏻

このラーメン辛すぎず美味しかった!


サムネイル
 

大体1時間くらいで
買い物終了〜🙌🏻


コリアタウン行った日のお決まり

韓国ランチで乾杯ーニコニコ

鶴橋でキムチを買った週は

白菜キムチを使った料理が

献立に登場しがち!笑

キムチチゲもレパートリーに

加わりました!簡単やし美味しい♡

今日はキムチチヂミ♩




新しいお店も開拓したいけど
いつも行くとこ美味しいから
なかなか浮気する気になれません…爆笑



ではでは、このへんでにっこり

お読みいただきありがとうございます♩




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪