サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした!


    

ジレ/and Me 3690yen

トップス/ZAKKABOX 7190yen

デニム/UNIQLO 3990yen

バッグ/HAYNI7170yen

スニーカー/NIKE

(身長は162cmです)





運動会の代休は息子とひさしぶりに

買い物へ行ってきました〜にっこり飛び出すハート

心斎橋に着くなり「うわ〜おねだりイエローハート

と目をまん丸にして感動の息子ポーン

(あなた生まれも育ちも大阪ですやん!笑)



はよ帰ろー言うかな?と思いきや

「心斎橋から難波までブラブラ歩こう♩」

と言うし楽しめすぎてビックリでした目がハート




さてさて。

この日もまだ暑くってアセアセ

素材やジレで秋っぽさを

意識してみましたにっこりイチョウ




ジレはand Meさんの。

着丈長めのジレも安定のステキさニコニコ

素材はサラッとしてますが

秋のうちは着るつもりでいます




中のニットは

ZAKKABOXさん。

これからはGジャンの中とか

長袖アウターの中に着られるかな♩



アクセサリーはシルバーでした。



今日は5のつく日

ショップにこにこさんにて

今日限定20%OFFクーポンでてます気づき

クーポンはこちら>>


このブーツ届いているので近々履きます♡




雑談


心斎橋へ行った理由は…指差し



ずーっと欲しがっていた

ポケモンの水泳道具

を見に行ってきました♩

可愛すぎるかな…?と悩んでたのに

結局3つも泣き笑いびっくりマーク

(ちなみに。水着は150の展開なくてSSを試着。

ちょうど良く履けたのでSSにしました!)



この日の練習で早速着たら

コーチに「いけ!ピカチュウ物申す!」

とUPで送り出されたみたいで大喜び笑

コーチ面白すぎる爆笑びっくりマーク




お昼ご飯は博多華味鳥に♩

(ホテル日航大阪の地下にありました^^)

運動会の日の蕎麦と言い

チョイス渋めな息子です。笑



私はごまカンパチの定食。

息子は親子丼。


ひさしぶりに2人遠出楽しかった〜♩

一緒に行ってくれるうちに

もっと色々行っときたいなぁうさぎのぬいぐるみ




お読みいただきありがとうございます花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪