サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花






息子が最近やたらと気にしている

イチョウ敬老の日イチョウ

(今年は9月19日♩)

お小遣い貯まってないのに

なにかあげたいらしくソワソワしてます泣き笑い

(私自身は父方も母方もみんないなくなっちゃって。

敬老の日と聞くとちょっと寂しい。)

 



さてびっくりマークそんな敬老の日案件で

お試しさせていただけた

ものが届きました〜♩



ぱかっ!





中身は

足立醸造さんの醤油セット気づき


レビューを見ていたら

ここのお醤油すごく評判良くてラブ

普通に自分も試してみたくなっちゃって…笑

(ただの食いしん坊笑)




ギフト包装はなんと

風呂敷包みひらめき

これがめちゃくちゃステキでした〜♩

私は変わり格子にしたけど

シンプルな無地など落ち着いた風呂敷も

ありましたよニコニコびっくりマーク

(ちなみに敬老の日ギフトは朱色の風呂敷みたい)




風呂敷をほどくと渋い箱。




中に選んだお醤油が

セットで入っていました指差しびっくりマーク

使い方やちょこっとレシピもついていました!




私が頼んだのはこの3種。

オールマイティに使える

国産丸大豆しょうゆ


適度な甘味のある

(卵かけごはんにもピッタリらしい♡)

かけ醤油


色んなお料理に万能に使える

うまみつゆ




先日、さっそく国産丸大豆しょうゆを

いただいてみたんやけど…

ひと口食べた瞬間に

「え!うまっ!全然ちゃう!」

となりました泣き笑いびっくりマーク



味に敏感でもない私が

まさかお醤油の違い分かるとは

思ってもいなかったのでアセアセ

一口目でなんかちゃう!と分かった

のにはほんっとビックリでした目がハートびっくりマーク

(高評価にも納得!!!)



ちなみに中の瓶はめっちゃシンプル

ラベルが貼られているので

種類は分かるようになっていますニコニコびっくりマーク



ただ、賞味期限は

外側のシールにのみ記載

されていたので、開封前に

確認しておいた方が良いと思います♩

とは言っても長持ちだし

美味しくてあっという間に

なくなりそうですが泣き笑い



父と母がお醤油好きで。
いつも色々買っては試しているのでひらめき
(だいぶ気がはやい。笑)


このお醤油セット。
こちらの特集ページで見つけました指差し

お読みいただきありがとうございます花

※紹介している商品情報は8月25日時点のものです


ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪