サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした!



    

ブラウス/KiraKiraShop2980yen

パンツ/UNIQLO

バッグ/ ZAKKABOX5289yen

サンダル/CAMINANDO

(身長は162cmです)




少し涼しい日があってひらめき

届いてた長袖ブラウスを着てみたけど…

やっぱりまだ暑かった〜泣き笑いびっくりマーク

だよね。まだ8月やし。笑




テロンとしたサテンぽい生地で。




落ち感も綺麗だし

変な光沢感がありすぎることもなく♩

袖口はゴムになっているので

袖をまくっても着られました気づき




162cm/ライトベージュ着用


ゆったり着られるサイズ感ですが

デザインのお陰で太く見えすぎず♩

とっても可愛いブラウスでしたニコニコ気づき




バッグといつもの日傘と。

これもほんとかなり使えてますイエローハーツ





コーデは以上ですにっこり





雑談

昨日も体調変わりなく。

また1日がはじまりましたー不安びっくりマーク



ぐらぐらの橋を渡るような毎日…。

これで週末までいければ

もう大丈夫な気がしますが悲しいダッシュ

パパの隔離部屋はそのままの状態で。

帰って来てからパパに自分で掃除

してもらおうと思います看板持ち

(掃除してうつったら、また皆んな動けなくなって

元も子もないのでね予防)




昨夜は療養施設での

ご飯の写真が送られてきましたびっくりマーク

めちゃくちゃ豪華びっくりマーク

ボリュームも結構あったらしく

かなりありがたい!

とのことでした悲しいイエローハーツ



まだ喉の痛みがあるらしいけど

オンライン診療で薬を処方して

もらうとのことびっくりマーク

そのあたりのサポートも家にいるよりも

しっかりしていて、かなり安心感。

もう本当に感謝がとまりません悲しいイエローハーツ




そして。今日もパパ会社から

大量の支援物資が〜赤ちゃん泣きびっくりマーク


おかずもこれが1人分で。

これを3人分入れてくださっててびっくりマーク

もうほんとに、良い会社すぎる赤ちゃん泣き



ちょうどそろそろ買い物行かないと

食糧がなくなってきていたのでアセアセ

(最近、週末に買いだめするようにしてたので

何日間かは持ったから良かった!)

私たちも症状はでてないにしても

濃厚接触者なので買い物行くのも

気を使うし…不安もやもや



仮に私たちも感染していたら…

と思うと、簡単調理のものばかりで

かなり助かっていたと思います赤ちゃん泣きびっくりマーク

本当に感謝!!!




私の弟も少し前にコロナ感染し…アセアセ

弟→お嫁ちゃんにもうつり…

お嫁ちゃんにほんま申し訳ない。

それを聞いた母は即スーパーに行って

食糧詰め込んで送ったと言ってました目がハート

母のそういうところ、ほんと尊敬。



ちらっと調べたら楽天でも詰め合わせ

セットもありました気づき

 

受け取りは玄関に置いておいて下さいと

お願いすれば接触なしで受け取れるしOK

数年後、我が子が困ったときには

ササッと行動できるような母に

私はなる真顔びっくりマーク(数日前の愚痴の嫌味。笑)




ではでは今日はこのへんで花

お読みいただきありがとうございます♩



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪