サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




さてさて。

週末のコーデ

こんな感じでした♩



    

トップス/HAPTIC3190yen

スカート/HAPTIC4290yen

バッグ /green label relaxing

サンダル/welleg3299yen

(身長は162cmです)



ひさしぶりに

コストコーーー

いっつも朝一番で行くのですが…

10時前にすでに満車不安



コストコ行く前に

ららぽーとブラブラして

お昼ご飯も済ませてから行きました♩

13時頃行ったけど、なんとなーく

朝の時間帯より混雑マシな気がしました^^




もうすぐ1年経つのですが…

正直、継続は迷ってます煽り

全然関係ないけど、パパに

UFOキャッチャーでとってもらった

マイッキーのぬいぐるみ(笑)

ずっとにぎってました…無気力苦笑




今日は結構歩きましたが

このグルカサンダル

靴擦れもなく優秀でした〜指差し

靴底薄めなので疲れはありますアセアセ


 


今晩20時からタイムセールです指差し





お洋服は悩まずラクチンな

セットアップにしましたにっこり気づき

着る服決めてなかったから

ほんっと助かりました拍手

★お買い物マラソン期間限定でセール価格になってます




アクセサリーはゴールドでした♩




コーデで使ったitem

HAPTIC
プルオーバー&ロングスカート

 

拍手マラソン期間中セール価格
拍手【27日1:59まで】3000円以上で10%OFF


welleg
グルカサンダル


拍手26日20:00〜タイムセールで2699円に!

ajiroアクセサリー
サージカルステンレスブレスレット





コストコで買ってきたものも

また載せますね〜ひらめき気づき

今回は食べ物多め!



ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございますにっこり花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪