サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です



こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




さてさて。

先日のコーデ

はこんな感じでした花



    

アウター/アダムエロペ

Tシャツ/UNIQLO1000yen

スカート/FASHFREN6400yen

バッグ/ UNIQLO1990yen

フラットシューズ/LEPSIM

(身長は162cmです)



もう半袖で

ちょうど良いくらいの

気温になってきましたね〜晴れ

寒いよりは暑いのが好きなので

ちょっとわくわく、嬉しいですニコニコ

きっと今年も変わってないはず

でも歳と共に暑さも苦手になってきてます…苦笑




そして。今年もやっぱり

UniqloUのTシャツ

メインで着そう。

そろそろ買い直さなければなので

今年は白と黒を買い直すかもびっくりマーク




さてさて。

いつもと変わらぬTシャツコーデを

すてきな雰囲気にしてくれた

こちらのスカート指差し

ニットスカートって
これからの季節どうなん⁉︎
と葛藤もしたけれども。
↓↓↓

Tシャツやサンダルとかと

ラフに着たらもう絶対可愛いやんおねだりスター

と、一旦思ってしまったらもう諦められず笑

特に夏はトップスTシャツ率高いから

ボトムスでお洒落感欲しいところなのでにっこり




ウエストゴムで楽ちんはもちろん気づき



肉感も拾いすぎなくてひらめきびっくりマーク

これならINして履いたりもしやすそう気づき

下着は補正系下着がオススメ!
私はUNIQLOのボディシェイパーを愛用。
これも近々買い足そうかなと思ってます!

  




162cm/モカベージュ着用


サイズはワンサイズのみ。

ウエストはやや緩めでした!

(細身の方には大きすぎるかも!)

普段UNIQLOだと24(61cm)が多めの私で

腰骨で止まって履いてる感じです電球

(腰張りめ&お尻大きめです!)



でも、タイトすぎないサイズ感のおかげで

お腹やお尻の肉感は目立ちにくくニコニコ

見えても恥ずかしくないくらいの

フィット感でした♩

(やっぱり存在感のあるお尻やなぁ…涙)



ニット生地のスカートなので



しっとりとした

落ち感・揺れ感がステキニコニコイエローハーツ

真夏、いつまで履けるかな?凝視

履けるとこまで履こうと思ってます♩


カーディガン羽織っても

上品で大人っぽくまとまりそうです♡



アクセサリーはシルバーでした♩




コーデで使ったitem

 FASHFREN
フィッシュテールニットスカート


拍手【23日20時〜4時間限定】全品20%OFF

  UNIQLO
クルーネックT



UNIQLO
レザータッチミニツールショルダーバッグ



Ops.
GAVIOTA



ANOH
シェルリング


拍手【23日20:00~】全品12%OFFクーポン
クーポンはこちら>>



今晩からお買い物マラソンが

スタートしますねひらめき

イベントバナー

クーポン情報など

まとめられたらUPしようと思います♩

もしご興味あればみていただければニコニコ

 



ではでは♩

今週もすてきな1週間を花



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪