サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





ひさしぶりにGUへ行ったのですが♩




全く買うつもりのなかった

パジャマ

に一目惚れしてしまい、、、

買ってしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

このちっちゃな柄が

なんか韓国っぽい感じがして…目がハート

ほんと、ただなんとなく。笑




柄も色々とあったけど

透け感が気にならなそうなお色の

レモン柄にしましたニコニコ

正直、、、

若すぎるかな?煽り

急な災害の時にこれで逃げれる?煽り

とか30分くらいお店で悩んだんやけど笑

(うろうろ、うろうろ、完全に不審者。笑)




パパに見せたら好反応やったし♩

「パジャマくらい好きなの着ればいーや」

と思い切って買っちゃいましたニコニコ気づき

試着せずに普段通りのサイズに。




まだちょっと肌寒くて

カーディガン羽織ったりしてますが不安

めちゃくちゃ可愛くておねだり

毎晩の韓国ドラマ観る時間のテンションが

また一段と上がりました泣き笑い



カーディガンはソニョナラの。

同じかは分からないけど似てるの載せておきます♩



サイズはMでちょうど良さそうでしたにっこりびっくりマーク

洗濯してもすぐ乾くし♩

(最近そればっかり笑)




サテンパジャマも柄豊富だし

他にも色々パジャマありました気づき

  

  


ガールズも可愛すぎるおねだり

 

さすがに息子には着せられないけれど…笑




この日はみんなで夜アイス。

(あー太るなぁーやばいなーと思いながら笑)

ひさしぶりにサクレ。

なんかめっちゃレモン好きな人みたい笑

いっときハマってよく食べてて♩

さっぱり食べられてやっぱ好きだなぁニコニコ




好きなもの食べるためにも!

今日は昼から運動しに行ってきます浮き輪

みなさまもすてきな1日をにっこり花



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪