サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です



こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





さてさて。

日のコーデ

はこんな感じでした花



    

カーディガン / kirakirashop 2380yen
シャツ / UNIQLO2990yen

デニム / UNIQLO

バッグ/ MOHI

スニーカー / CONVERSE 5280yen

(身長は162cmです)



差し色に欲しかった

イエローのカーディガン花

楽天のKiraKiraShopさんの

プチプラのものを

試させていただきました〜イエローハート




カラバリ豊富なうえに

着丈ネックタイプを選べまして指差しびっくりマーク


私はボタンを閉めて着たりもしたくて

ラウンドショートにしました気づき




お色はライトイエロー一択ニコニコびっくりマーク

このお色が

すっごく可愛かったですニコニコびっくりマーク

ひよこ色のような優しげイエローヒヨコ




ボタンも同色系だったので
変に目立ったりとかもなく♩


生地も程よい厚みがあり

淡いお色でしたが透け感も

気にならなそうでした二重丸



元のお値段も2000円台で

手を伸ばしやすいのですが

500円OFFクーポンでててびっくりマーク


1880円でGETできちゃいます目がハート

差し色買いもしやすい!!!



162cm/ライトイエローM着用

ジャストサイズでしたにっこり


肩掛けしても上品に着られそう気づき

前でくくるとこのくらいに気づき




ほんとちょっとした差し色に

ピッタリなカーディガンでイエローハート

今度はボーダーにも

合わせてみようと思いますイエローハート



コーデで使ったitem

KiraKiraShop
カーディガン


拍手 【21日お昼まで】500円OFFクーポン


 UNIQLO
スタンドカラーロングシャツ



 MOHI
バケツ型巾着ミニバッグ



雑談

昨日のなにもしたくない病(笑)

1日ゆっくりしたら復活しました〜にっこり



多分生理に伴う気分の沈みかなぁ。

台所に洗わなきゃいけないお皿があるだけで

イライラ〜が沸々湧く感じ不安アセアセ

今朝はもう大丈夫になってました♩



これは息子にも当たってしまいそうと思い

部屋でゆっくりさせてもらってたら…



番犬のように

カーペットで寝てました目がハートびっくりマーク

可愛すぎか泣き笑いびっくりマーク


少しずつ反抗もしてくるけど

まだまだ可愛いことしてくれますなぁキューン

ゆっくりさせてくれてありがと♩




しんどい日は無理しないが1番。

みなさんも自分を労ってあげてくださいにっこり

ではではすてきな1日を花

 



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪