サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です



こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





さてさて。

日のコーデ

はこんな感じでした花



    

トップス / UNIQLO 2990yen

パンツ / GU990yen

バッグ/ ZAKKABOX5289yen

スニーカー / CONVERSE 5280yen

(身長は162cmです)




形可愛くて一目惚れした

UNIQLOのブラウスにっこりハート

今日までですが、、、

また限定価格になっていますハート

腰骨も隠れるし

ふんわり裾も広がっているので



ウエストゴムの楽ちんな

フレアパンツとも合わせられてますにっこり飛び出すハート



この日のボトムスは

だいぶ前のですが煽り

GUのフレアパンツ。

きちんと見えは叶うけど

やっぱりもうちょいカジュアルめなのも

欲しいなぁと思ってます…にっこりハート



コーデで使ったitem

UNIQLO
コットンギャザーブラウス


★期間限定価格は今日まで


 GU
2WAYストレッチフレアパンツ


値下げされています♩


   ZAKKABOX
イントレチャートバスケットバッグ

拍手【明日4時間限定】13%OFFクーポン

9日からお買い物マラソン始まります指差し
イベントバナー

 こちらの誕生祭もお得そうで

私も気になっています目がハートびっくりマーク

イベントバナー

 



雑談


息子がこの前実家の猫ちゃんに

おやつおもちゃ

買ってあげてました〜にっこりキューン

おもちゃ、悩みに悩んで選んだのに…




お年を召しているからなのか

全く興味を示さず泣き笑い

息子、チーン絶望となってました笑


猫可愛くて飼いたいけどね〜悲しい

アレルギーが…ネガティブ

このあとも手の痒さとの戦いでした…苦笑




ではでは今日はこのへんでニコニコ

すてきな1日を花

 


ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪