ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんにちは♪先日の
着回し力抜群なシンプルな夏ワンピ
もお読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
さてさて。
以前、自分用に揃えたマットレス。
息子にもパパにも好評で!
 
 
 
 
ちょうどパパ布団を
変えたかったので
GOKUMINマットレスの
For Menタイプ
にしてみましたニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

コンパクトに圧縮された状態で

専用の収納袋もセットで到着ニコニコ

 

 
 
 
 
色はブラックでシックな雰囲気キラキラ
汚れも目立たなさそうだし
個人的にはこの色がツボでしたラブ
自分のもこんな感じの色付きが良かった〜!
 
 
 
 
竹炭パワーで
消臭抗菌調湿
もしてくれるし
 
 
 
 
男性が最適な寝姿勢をキープできる
硬さ厚さになっているとのこと上差し
厚みは私が使っているものよりも
1cm厚めになっていますニコニコ
 
 
 
 
底面は滑り止め加工も施されているので
マットレスなどに重ねた時のずれにくさもニコニコOK
 
 
 
 
 
パパが寝てるところを
撮ろうカメラと思ってたのに
週末時間がなくて撮れず…あせる
感想を聞いてみたら
 
✔︎腰や背中のコリみたいなのが
なくなった気がする!
 
✔︎寝心地◎
 
✔︎敷布団として1枚で使っても十分心地良い
 
 
と、気に入っている様子でした〜デレデレ
 
 

 
↓For Menはこちら↓
 
 
 

↓女性にはこちらがオススメです↓

 

 
 
 

✔︎マットレスの上に敷いたり

✔︎布団の上や下に敷いたり
✔︎そのまま敷布団として
 
 
と、自分のスタイルに合わせて
使いやすくオススメです♩
 
 
 
ではでは午後も素敵なひと時をハート

 

 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎