ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんにちは♪先日の
★1週間のコーデまとめ<6月2週目>★
もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ちょこっとした

お買い物用にとポチしていた

エコバッグが届きました〜拍手

 

Danke レジスターバッグ S

Danke レジスターバッグ M

 

 

 

 

 

 

 

サイズはめっちゃ迷ってあせる

MサイズとSサイズ両方をポチ。

✔︎ちょこっとした買い物にはSサイズ

✔︎本などを買う時はMサイズ

を持とうかなぁ〜と思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

折り畳み方も

シンプル&簡単で!

クシャクシャっとならず

綺麗なまま長く使えそうニコニコ拍手

 

 

 

 

 

折り畳むと

コンパクト&軽量なので!

小さめバッグにも入れておきやすそうです♪

 

Sサイズ

Mサイズ


 

 

 

 

 

 

持ってみた感じもコンパクトだし

どちらの色柄も

イメージ通りお洒落な感じでラブ

 

 

良いお買い物ができました〜♪

 

 

 

 

 

どちらも腕を通しては持ちづらくて。

ここは唯一残念だったかな〜あせる

(Mサイズの方が若干だけど通しやすいです)

 

 

 

 

 

SサイズMサイズともに

口は広く開くような形なので

ペットボトルなども楽々入れられそうです♪

 

 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2020♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎