ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんにちは♪先ほどの
着るだけで元気がもらえた♪キレイな春色パーカー。
もお読みいただきありがとうございました!


 

 

 

 

 

さてさて早速ですが

今日のコーデ

こんな感じでした♪

パーカー / reca 2980yen
スカート / GU 990yen 値下げ

スニーカー / CONVERSE 5280yen
バッグ / ZAKKABOX 7700yen
イヤリング / ジューシーロック 3960yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

 

さっきの記事でUPした

ピスタチオグリーンのパーカー

やっぱり可愛すぎました〜おねがい

recaバックスリットパーカー

 

 

 

 

 

 

ホワイトとかベージュ

合わせたかったので

さっそくその組み合わせに♪

淡めのグリーンなので

ベージュとの相性もでした◎

 


 

 

 

 

で、ですね…

 

 

 

 

先日ポチ報告した

GUのリブナローミディスカート

私がポチした時も

1490円に値下げされてましたが。

 

 

 

 

今見たら、、、

990円になってましたチーン!!!

 

 

 

 

1490円でも得した〜感あったけど

990円でポチしたかった〜!

 

 

 

 

 

 

変わった形のバッグは

ZAKKABOXさんの♪

ビット付ミニショルダーバッグ

 

 

 

 

パーカーにCONVERSEと、

カジュアルなアイテム多めだったけど

これ持つだけで一気に可愛い雰囲気にハート

 

 


 

コーデは以上ですキラキラ

 

 

 

 

 

今日は病院、

割とひと少なくて助かりました〜ほっこりあせる

 

 

 

 

連日検査に病院ばかり…

息子に申し訳ない…あせる

だけど当の本人はいつも通り元気で!

 

 

 

面白おかしいことをしてくれて。笑

おふざけマンです。苦笑

逆に元気もらうパターンお願いハート

 

 

 

 

母ちゃんは頑張ってご飯作るね!

 

 

 

 

ではでは簡単ですが今日はこのへんで。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎