ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんにちは♪昨日の
嬉しい2000円台♪ストライプ柄が爽やかな大きめトート。
もお読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日もマイペースですみませんあせる
もうすぐしたら今日は
喘息の検査で病院で…チーン
 
 
 
 
 
2日連続の病院に
ちょっと気疲れ気味ですゲロー
コロナウイルスも心配だしね…涙
 
 
 
 
 
 
今日は暖かい大阪晴れ
パーカー1枚でも過ごせるくらいで♪
 
 
 
1枚で着たいなぁ〜と思ってた
ピスタチオグリーン
パーカーを着ていますニコニコ
 
 
 
 
recaさんの
バックスリットパーカー
↓↓↓
 
 
 
 
 
冬はブラックを着ていたのですが
こちらの春バージョンハート
 
 
 
 
 
子供っぽくないかなぁ〜?
とやや不安だったけど…
すごく綺麗な!
でも落ち着いた可愛いお色で!
めちゃめちゃ可愛いハートハートハート
 
 
 
 
 
後ろの方が若干長くなってて。
 
 
 
 
 
後ろにはスリットが入っています♪
 

 
 
 
そんなに分厚い素材ではなくて
スウェットとカットソーの間みたいな
春先にちょうど良い感じニコニコOK
ちょっと気分が落ち込む今週ですが
綺麗なお色と可愛いデザインのおかげで
少し元気がでましたほっこり

 

 

 

 
 
 
 
コーデ写真も撮れたので
文章短くなるかもですが
また夜にでも更新したいと思いますニコニコ
 

 

 

 

 

さてと。

しっかり感染対策して

病院、行ってきます真顔グー

 

 

 

みなさなも気をつけてお過ごし下さいニコニコ

 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎