ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪昨日の
ウエストゴムの楽ちんパンツで普段着コーデ
もお読みいただきありがとうございました!


 

 

 

 

 

さてさて早速ですが

今日のコーデ

こんな感じでした!

カットソー / NANING9 2481yen

パンツ / UNIQLO 1990yen 値下げ

バッグ / Myu 2178yen

シューズ / CONVERSE 5280yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ冒険だった

\ PINKパンツ〜 !/

UNIQLOの値下げ品

挑戦してみました〜♪

 

 

 

 

ネイビーとホワイトも持ってるので

いやいや、持ちすぎやろ笑

サイズは他カラーと一緒にニコニコ

 

 

 

 

161cm / Sサイズ着用です↓

スニーカーと合わせたら

可愛げなカジュアルになりそうやなぁ〜

と思ってたんやけど、まさにおねがい

 

 

 

 

自分の中では

かなり冒険なお色だったので

お店で見ては諦めてを

3回くらい繰り返しまして…あせる

優柔不断!笑

 

 

 

 

 

パパと一緒に行った時に

「いいやん!」の一言に背中押されて

挑戦してみました。笑

本音かどうかは疑惑ですがね。笑

 

 

 

 

 

ちょっと落ち着いたピンクも

優しげで良いお色ハート

ロゴカットソーはこちらのです

 

 

 

 

 

 

バッグと耳元は

ちょっと可愛げな小物にしました♪

イヤリングはヘビロテのこちら

 

 

 

 

 

 

 

朝練+夕練があると…

1日中何かしら作ってる気持ちにチーンもやもや

 

 

 

 

ってことで今日のお昼は…

 

 

 

 

\  鍋で手抜き〜! /

お箸、行儀悪くてすみません。。。

 

 

真っ白すぎますが…

豆乳鍋にしてみましたニコニコ

〆は息子リクエストのラーメン♪

 

 

 

 

お昼は麺のリクエスト多めやけど

レパートリーなさすぎて

ネットに頼る日々…苦笑

 

 

 

 

 

 

簡単ですが今日はこのへんで。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎