ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪昨日の
女性らしく垢抜けられる『アシメネック』に挑戦!
もお読みいただきありがとうございました!


 

 

 

 

 

さてさて早速ですが

今日のコーデ

こんな感じでした!

 

ライトコート / OVoVO 6578yen

カットソー / DHOLIC 2750yen

パンツ / NANING9 5781yen

バッグ / CSCmode 6039yen

シューズ / LEPSIM 3132yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

今日は楽ちんな

ウエストゴムパンツ

しました〜♪

フィットしすぎない形で

楽ちん着にちょうど良い〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

お色はミントとのことですが

淡いブルーみたいなお色!

 

 

 

 

 

フリーサイズでしたが

程よいゆったり感でした♪

161cm / フリーサイズ

 

 

 

 

中を見ると

 少々雑っぽさはありましたが下差し

見えるところは綺麗だし

私的には許容範囲内でしたニコニコOK

 

 

 

 

大人っぽさで言えば

アイボリーやベージュの方が良いかも♪

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NANING9(ナンニング)淡色テーパードパンツ【1/28up_go】韓国 韓国...
価格:5781円(税込、送料別) (2020/4/1時点)

 

 

 

 

 

 

トップスは後ろにちょこっと

スリット入りのカットソー。

こちらのです 

 

 

 

 

 

雨降られても良いように

小雨くらいなら大丈夫そうな

ライトコートを羽織りました♪

 

20%OFFクーポン対象になってます!

 

 

 

 

2部練始まると

やっぱり時間との戦いになってまう…ゲッソリあせる

 

 

 

 

簡単ですが今日はこのへんで。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎