ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
こんにちは。
ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

プチプラでお馴染みandMe

 

 

普段着にピッタリな

マウンテンパーカー

が気になり試してみました♪

 

お値段も3000円台と
リーズナブル。
 
 
GUのアウターも安くて
大助かりだけど…
被ってしまった時に
恥ずかしいんですよね…バイキンくん苦笑
 
 
 
サイズはMサイズのみ
カラーは4色展開
カーキと迷いましたが…
 
 
 
ちょっとクールめな
アウターが欲しかったので
ブラックにしてみましたニコニコ
素材は綿100%の
8.5オンス・コットンツイル生地
 
 
 
やや厚手でしっかりしていて
伸縮性や透け感はありませんニコニコ
 
 
 
 
161cm / ブラック着画です下差し
 
 
胴回りと腕回りは余裕あり。
重たさはそんなに気になりませんでしたニコニコ
 
 
 
チャックの滑りはイマイチで
少し閉めにくかったです。
(この辺りはお値段相応な感じかな〜)


ボタンとチャックはシルバーで
角度や見え方によっては
ちょっと目立ちすぎる気もあせる
 
 
 
このあたりが気になる方は
ベージュカーキのを選ばれる方が
良いかもしれませんニコニコビックリマーク



裾を絞っても雰囲気が変わりそう♪
あとは着崩したらお洒落感も
UPしそうですよねキラキラ
 
 

 

ではでは午後も素敵なひと時をハート
 

 

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎

-----------------------------------------