ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 

こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

前に母の家で食べてから

大好きになった

きくらげの佃煮

 

 

 

コリコリした食感と

甘辛い味付けが最高で…ハート

絶対買おう!と思ってたんやけど

なかなか買いに行く時間がなくってあせる

 

 

 

そしたら、楽天にもありました目ビックリマーク

ほんま楽天でなんでも揃う!笑

 

 

 

 

お店によって味付けも違うやろうけど

きくらげのコリコリ感は

一緒やろ〜と思って試してみることにビックリマーク

 

 

 

母の家で食べたのと

同じ感じの見た目おねがいOK

こちらは

ししゃもの卵紫蘇の実

入り。

 

 

 

きくらげのコリコリに加えて

ししゃものプチプチビックリマーク

この食感のバランスが最高でしたラブ

 

 

 

お味も普通に美味しくてハート

紫蘇のさっぱりとした

風味も絶妙にマッチしていて

 

 

かなりご飯が進みます。

これ。

進みすぎて危険…笑

 

 

 

一袋でこのくらい入ってて。

手のひらくらいの正方形の

タッパーにちょうどくらい。

 

 

毎回そんなに沢山食べる

わけじゃないので結構もってます。

 

 

 

ではでは

午後もすてきなひとときをニコニコ
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎

-----------------------------------------