ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 

こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

まだまだ早めのお買い物ですが…あせる

 

 

 

 

3rdspringの

BALANCETシャツ

を仲間に加えました〜ねー

細めで控えめなロゴ

がめちゃめちゃツボでした!

 

 

 

子供っぽくなりがちな

ロゴアイテムも

これなら大人っぽく着られそうラブ

 

 

 

素材は肉厚な感じでOK

あんまり寒そうに見えないので

アウター羽織ったら

春くらいから使えるかな〜と♪

 

 

 

着てみた感じも

気になる二の腕もしっかりと

隠してくれて拍手

 

ロゴが上の方にあるので

インして着ても

バランス取りやすそうです♪

 

 

 

 

息子が朝から咳をしていて…

熱もいつもより少し高かったので

大事をとって休ませました〜笑い泣き

 

 

 

ただの風邪だと良いけど…

熱が上がってきたら

インフルエンザかなぁ〜あせる

テレビはコロナで持ちきりだし

もう色々と怖いもやもや苦笑

 

 

 

すぐに病院行っても

結果出なかったりするし

ちょっと様子見てから連れて行こうかな。

 

 

 

とりあえずしっかり食べてもらおうグー

ではでは

午後もすてきなひとときをニコニコ
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎

-----------------------------------------