ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

 

 

こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

titivateさんの

受注会で頼んでいた春服ハート

麻混サファリライトジャケット

が届きました〜おねがい

 

 

 

商品ページの写真の通りの

落ち着いたカーキ色なのですが…

 

 

家で写真を撮ると

どうしてもブラウンぽく

写ってしまう…笑い泣きあせる

お色は気にせず形だけ

見ていた抱けると幸いです…お願いあせる

 

 

 

ノーカラーですっきりとした印象ラブ

161cm / Mカーキ着用

 

襟抜きも大分抵抗なく

できるようになりましたがニコニコ

 

ノーカラーだとテクニックなく

羽織るだけですっきり女性らしく見えて

やっぱりノーカラーが好きですハート

 

 

 

付属のリボンベルトでキュッと

しばってもスタイル良く見えましたニコニコOK

袖には少しスリットが入っています♪

麻混の涼しげな素材感も良い感じです♪

 

 

 

カラバリはカーキの他に

ベージュとブラウンもありますニコニコ下差し

 

ではでは。
午後もすてきなひとときをハート
 
 

 

 

ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新していますニコニコ
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎

-----------------------------------------