ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

 

 

 
こんにちはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます♫
 
 
 
天然木が使われたこちらの照明下差し
デザインもお洒落だし
めちゃくちゃ気になったのですが…ハート
 
 
 
なんと!
試させていただけることに笑い泣き
 
 
 
で、先日届き開けてみたら…
実物もすてきすぎてラブラブラブ
 
 
 
この照明を生かしたすぎて(笑)
照明を主役とした
ダイニングに模様替え
しちゃいました。笑
生まれ変わった〜笑い泣き
 
 
明かりをつけなくてもお洒落だし
明かりを付けてもお洒落で!
もうね、最近1日中ご機嫌ですニヤニヤ!笑
 
 
 
お色は
・オーク
・ウォルナット
・ホワイトメープル
の3色展開で…
他の家具の色に合わせて
ウォルナットにしましたニコニコ
 
 
 
 
下から見るとこんな感じ。
天然木の高級感たるやおねがい
 
 
上や横も抜け感のある
デザインになっているので
明かりをつけたときにふわっと
優しく明るい空間にしてくれます♪
 
 
 
常夜灯も付いていて
明るさの調節はこの紐を引っ張って
できるようになっています♪
 
 
 
あ!あと。
我が家はちょい短めに設置してますが
長さの調節も可能なので
もう少し低めに設置することもニコニコOK
 
 
 
電球は別売りなので
(常夜灯は付いてました!)
好きなお色やデザインのものを選べますよ♪
電球色ほどオレンジじゃないけど
温かみのあるお色にしたくて
パナソニックのコレにしてみましたニコニコ
(色も明るさも良い感じだった♪)
 
 
 
パパが組み立てから設置までやってくれてほっこり
そんなに時間もかからず悩まずだったように思います♪
パパ、あざっす爆  笑
 
 
照明探されている方いらっしゃったら
ぜひ候補のひとつにしてみてください♪
 
 
 

ではでは今日もすてきな1日をハート

 

 

 

 

 

ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新していますニコニコ
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎

-----------------------------------------