ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♫

 

 

 

 

 

Myuさんの

バイカラーパイソンミニショルダーが

届きました〜おねがい

スマホとお財布くらいの

少なめ荷物の時にピッタリ

なコンパクト感が可愛いバッグラブ

 

 

 

中がすごく綺麗なお色になっていて!

開けたときのコントラストも

綺麗で可愛すぎました〜おねがい拍手

↓↓↓

 

キャメルも使いやすそうで迷った〜!

 

 

 

今日さっそく持ったけど

ずーっと斜めがけにしてられるから

自転車乗るのにもピッタリでした♪

貴重品だけを入れて

持ち歩いたりする用にも良いかもびっくりOK

 

 

 

 

これから息子の練習へ行ってきます!

寒いかなぁ〜笑い泣きあせる

 

 

 

コーデもまた帰ったらUPしますね♪

 

 

 

 

ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新していますニコニコ
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎

-----------------------------------------