ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

 

 

こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

morinさんの

ギルトフリースイーツ

彩果の恵み。

"ギルトフリー"って言葉

聞いたことはあったけど食べたことはなくて。

食いしん坊アンテナが反応しちゃいました。笑

 

 

希少糖が使用されていたり

シールド乳酸菌M-1がたっぷり入っていたり

お腹にもキレイにも嬉しいスイーツ。

 

 

 

正直、罪悪感少ないスイーツって

「素材の味が生かされた感じで薄い味付けなんじゃ…」

と、"美味しい"にやや疑いを持っていましたがえー?←失礼。笑

 

 

 

 

これが、想像を超える美味しさでした〜ラブビックリマーク

配達は冷凍便で到着。

(冷凍の賞味期限約20日間)

 

 

私は食べたいなぁって日の朝に

冷蔵庫に移して解凍しています♪
(解凍後は解凍日を含む2日間が賞味期間)

 

 

 

 

上の層は果肉をまるごと閉じ込めたゼリー

果肉が本当ゴロゴロビックリマーク

フルーツの味もしっかりしていますニコニコ拍手

 

 

 

そして。下の層はチーズケーキ

これがまるでプリンのような滑らかさでビックリマーク

チーズケーキ×カスタードみたいな

甘めの味わいで美味でした〜ラブ

 

 

 

一緒に食べるとまた美味しくて…ハート

ついつい止まらず一瞬で完食。笑

 

 

 

 

ちなみに箱はこんな感じで届きましたニコニコ下差し

 

メッセージカードやのしにも対応してもらえるので

贈り物にもピッタリだと思いますニコニコ

 

 

 

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

------------------------------------------