ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 


 

こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 




今、久しぶりに

オールインワンを試しているのですが…

やっぱりめちゃめちゃ楽ですね〜笑い泣き







香川県の勇心酒造という日本酒メーカーの

お米と醗酵の力を結集し開発された化粧品キラキラ



オールインワンエマルジョンNo.11


四国4県の名前を聞くと

どうも気になって仕方がない高知県人です笑い泣き





でも気になったのはそれだけじゃなくて!

いやいや、それだけだったら驚くわ!笑





肌のセラミドを増やす日本で唯一の有効成分

ライスパワーNo.11が入った

薬用のオールインワンなのですキラキラ

セラミドも大好きなのでね

もう気になって仕方がなくてデレデレ!!!





原料は国産米100%

さらっとした乳液みたいなテクスチャーで、

分子が小さいのでぐんぐん浸透するらしい♫





みずみずしく伸びも良くて、

本当にサラッと馴染む感じですびっくり

だけど不思議と乾燥は気にならなくて。




ベタつかず心地良いので、

朝もすぐに化粧に移れて楽ちんですおねがいハート

これひとつでもお肌調子が整う感じがあってOK

今はこれひとつで使ってます♫




もちろん他の化粧品との併用もOKニコニコ

化粧水とクリームの間に美容液の感覚で使ったら良いみたいですおねがい





定期だと初回は1980円になるみたい。

単品購入もあって初回限定で3980円に

なるみたいですニコニコビックリマーク

 




これは手が届くお値段だったらリピしたい一品ですおねがいキラキラ


オールインワンエマルジョンNo.11
 

 

 

 

ではでは午後もすてきなひとときを♫

 

 

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

------------------------------------------