ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

 

こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

ニュージーランドへ短期留学してたときに

はじめて知ったマヌカハニー

 

 

 

当時はどこのメーカーが美味しいとか

なんにも調べずだったのであせる

"体には良いけど癖のある蜂蜜"

くらいにしか思っていませんでした…うーん苦笑

 

 

 

ビックリマーク

食べやすいと話題のコンビタ社

お店が楽天にありましてラブ

 

ちょうど毎年体調を崩す

季節の変わり目だったこともありあせる
 
 
 
健康維持にオススメという
UMF10+を試してみることにしましたニコニコ
 

 

 

250gでこのくらいの大きさ。

 

 

 

普通のよくある『甘〜い蜂蜜』に比べたら

少しクセのある味ではありますが

コンビタさんのものは10+でも

息子もスプーンで舐められるほど

食べやすいお味でしたラブ

舐めたあとは、「ん〜ハート甘くて美味しい〜ハート」と言ってます。笑

 

 

 

私はヨーグルトに混ぜて下差し

蜂蜜が届く前に

息子も私も喉をやられてしまってましたが…あせる

相変わらず体調崩すタイミングが一緒!笑

 

 

今のところ2人とも悪化せずに過ごせています♪

 

 

ピンチを感じはじめたり、

いざという時用にはUMF15+や18+

が良いみたいですがねーハート

とりあえずは10+を真面目に食べます真顔グー
 
 
 
朝夕が涼しくなってきたり、
体調を崩しやすい時期だと思うのであせる
皆様も気をつけてお過ごしくださいね♪
 
 
 
ではでは午後もすてきなひとときをニコニコ
 
 
 
 

 

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

------------------------------------------