ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

こんにちは♪

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日で息子の夏休みの朝練も

終了しましたーーーー笑い泣き拍手

今日も朝練なのでまだ終わってない感じがしますが…苦笑

 

 

 

いや〜今回ばかりは自分を褒めてあげたい!笑

って一番頑張ったのは息子だけどねウインク

 

 

 

そして。

次の日が朝練じゃないのが土曜日のみで…

大好きなお酒を控える日々が続いていましたが…

後半はもう我慢できなくなり生ビール生ビール生ビール

 
 
 
お酒を飲んでからの
が恒例になっていました!笑
ちなみに昨晩もお世話になりました。
 
 
 
 
先月のpuremoniでも説明をしていただけましてキラキラ
かなりの高確率で毎回参加されています!
 
 
 
私の周りで愛用してる人が多くてビックリマーク
お酒好きな方も
「これを飲んだら次の日に残らない!」
とめちゃめちゃ絶賛されていました拍手
 
 
 
 
夏休みの真ん中くらいで
ちょっと喉がイガイガしそうな気配あったけど
それも悪化することなく乗り切れました♪
あと。マカも配合されているのですが
ホルモンバランスも整えてくれるらしく
それも私的に嬉しかったですニコニコ
 
 
 

ではでは今日もすてきな1日をハート

 

 

 

 

 

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

------------------------------------------