ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

 

 

puremoniでお試しにといただいた

タイ王国の恵み

タイの伝統素材ブラックジンジャー

ダイエットでも大注目のコンブチャ

 

 

燃焼+菌活

の2大アプローチで

ダイエットをサポートしてくれるサプリメントですおねがい拍手

 

 

 

1日2粒飲むだけなので簡単♪

特に味は風味もなく普通に飲めています♪

 

 

 

実は石川旅行にも

太陽対策系サプリに加えて

このタイ王国の恵みも持って行きましたデレデレ

左上に見えてるサプリが実はこれ。笑

旅行するとついつい美味しいもの食べ過ぎて…

その罪悪感を少し軽減してくれましたデレデレ

 

 

 

このサプリのおかげかは分からないけど

飲んだら体がポカポカしてくるんですビックリマーク

これってブラックジンジャーのおかげかな!?

と勝手に思っているのですが…

 

 

 

あとは最近は毎日スッキリでニコニコ

体の内側が綺麗になってそうな気がして

その点も気に入ってますハート

 

 

 

定期便だと初回980円。

2回目以降も1ヶ月2980円と

割と続けやすいお値段設定なのもニコニコOK

(単品購入も3980円であります♪)

↓↓↓

タイ王国の恵み

 


 

楽して痩せられたら万々歳だなぁ〜デレデレ

気になられた方はぜひチェックしてみてくださいニコニコ



 

 

 

 

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

------------------------------------------