ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

 

こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

今日は電車に揺られて難波まで〜ハート

 

 

 

 

四ツ橋駅4番出口からすぐにある

カフェ&ダイニング CHARBON

にてpuremoniに参加してきましたニコニコ

ランチタイムはお客さんたくさん!今度普通にランチに行ってみたいラブ

 

 

 

ランチもいただきました〜ハート

息子とシェアしながらいただきましたがどれも美味しかったですデレデレ

 

 

 

 

今回お話を聞けたのはこちらの3社様キラキラ

 

 

 

できたてホヤホヤの

ダイエットサプリメントラブ

株式会社ヘルスケア・サポート様

【タイ王国の恵み】

 

 

 

エイジングケアでお馴染み

ナールスさんのエイジングケア美容液おねがい

株式会社ディープインパクト様

ナールスネオ

 

 

 

こちらもお馴染みの

免疫力UP系サプリメント

美スケット株式会社様
センシニティカプセル リカバリーオレンジ

 

 

 

 

 

そして、最後にこちらの青汁の試飲も

させていただきましたが

飲みやすくてビックリしましたラブ

フフスゥおいしい青汁

 

 

 

 

また商品を試してみたらレポもしたいと思います♪

 

 

 

今日はバッタバタ〜あせる

もう少ししたら夕練に連れて行ってきます自転車

真っ黒なりそう〜滝汗苦笑

 

 

 

ではでは今日もあと少し頑張りましょ〜♪

 

 
 

 

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

------------------------------------------