ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

 

 

こんばんは星

 

 

 

 

 

早速ですが

今日のコーデ

はこんな感じでした



Tシャツ:DHOLIC 2181yen

スカート:Myu 5378yen

バッグ:Rouge vif la cle

スニーカー:CONVERSE

(身長は161cmです☺︎)

 
 
今日は急遽
母とランチできることになってラブ




お出かけで履きたいな〜と思ってた
ストライプ柄のスカートにしましたハート

横から後ろにかけてが長くて可愛い♫




冒険なブルーにしてみたけど
夏らしく爽やか
気分上がりました〜ラブ
ウエストは後ろ半分がゴムになってて。
すぽっと履くタイプでしたニコニコ
 
 
 
着画です下差し
161cm BLUE
 

ベージュは在庫○
ブルーは7月末の1次予約ができます!

 

 

 
7/17~7/23の期間、
京都ISETANにてPOPUPが
開催されるそうですニコニコ

購入者全員にオリジナルペットボトルや!
ジュートBAGなど数量限定で
ノベルティのプレゼントもあるそうですラブ
お近くの方はぜひぜひハート




合わせたTシャツは



手元の指輪もDHOLICさんの
セットのリングでしたニコニコ

華奢なシルバーの指輪欲しかって、やっと♫

 
  
 
耳元はGUの


コーデは以上です♫

 
 
 
今日は近くのカフェでゆったりランチハート
お目当てのお店がまさかの休みで
残念でしたが…えーん
ひさしぶりにゆっくり食べて喋って
楽しすぎましたハート
 

近くにいられることに感謝だな♫



簡単ですが今日はこのへんで♪
お読みいただき
ありがとうございますニコニコ
 

 

 

 

 

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

------------------------------------------