ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

こんにちはニコニコ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

まだちょっと早いけど

Myuさんで秋のアウターを

GETしましたーハートハートハート

バックフリルが可愛い

マウンテンパーカービックリマーク

 

 

 

どの色も欲しくて…

めちゃくちゃ悩みましたが…笑い泣き

 

 

 

 

ブラックと合わせたらクールに決まる

カーキにしてみましたニコニコビックリマーク

 

 

 

寒色系のクールなカーキで

バックフリルでも甘くなりすぎませんグラサン

 

 

 

 

161cmで着丈とかはこのくらい。

 

 

 

 

前の絞りでギャザーの感じを調節したり

あと、フードもしまえたりできますニコニコOK

 

 

 

16日まで使える

10%OFFクーポン
配布されていましたよ〜ニコニコビックリマーク

クーポン取得はこちら

 

 

 

 

今日もゲリラ豪雨がきそうな予感…笑い泣き

秋晴れが待ち遠しいなぁ…もみじ

 

 

 

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

------------------------------------------