ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

こんにちはニコニコ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

アウトレットでGETしてきた秋物たちハート

 

 

 

少し大きめを買った息子の靴下差し

やっぱりめっちゃカッコいい〜ラブ

紐やテープは面倒らしくあせる

このスポッと履けるタイプが好みなようです…笑

 

 

 

 

で。

私はBEAMSとB.C STOCKで秋物をハート

やっぱりベイクルーズが一番好きで。

B.C STOCKに入った瞬間、テンション上がりましたラブ!笑

 

 

 

欲しいものありすぎたけど…

 

 

毎年ヘビロテしてる濃いめのGジャンは

オーバーサイズのものに買い替え。

 

 

息子の送り迎えのときに

サッと羽織れるものが欲しかったので

コーデを気にせず羽織れそうなアウターの

万能なネイビーをGETしましたニコニコビックリマーク

 

 

 

これでいつ寒くなっても大丈夫グー

秋さん、待ってますよ。笑

 

 

 

BEAMSでは

アウトレットを中心に展開している

BEAMS HEARTというレーベルの靴をニコニコ

テーパードパンツとか

スカートなどと合わせたいなぁ〜

と思って少し厚底になったおじ靴。

 

 

 

あと雨の日でも履けるバレエシューズは

太めデニムとかワイドパンツに

合わせたいなぁ〜と思ってこちらもGETデレデレ

どちらかにしようと思ってたのですが…

 

結局選びきれず両方買ってしまいました…笑い泣きあせる

 

 

 

 

ではでは午後もすてきなひとときをハート

 
 
 

 

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

------------------------------------------