ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

 

 

こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

 

先日。

ウッドハンドルの夏らしいバッグを

新たに仲間入りさせちゃいました〜おねがい

こういう編み編みになったバッグ

ずーっと欲しかったけど

なかなか冒険できなくて…あせる

 

 

 

だけど届いてみたらめっちゃ可愛くてハート

思ってた以上にコーデにも合わせやすそう♪

 

 

 

 

持ち手のウッドハンドルも

高級感はないものの普通に良い感じウインクOK

 

 

 

インナーポーチ付きでしたが‥

 

このポーチはちょい安っぽさが

気になりました〜笑い泣きあせる苦笑

(カバンの中に入れてしまえば気にならないけど^^)

 

 

 

 

ポーチに入れずに荷物を入れても

それはそれで可愛く持てそうなので♪

ポーチなしで使おうと思いますウインクハート

 

 

 

アイボリーは予約受付中です♪

↓↓↓

 

 

 

 

今日はパパ不在だけど

友達とお茶しに行けることになって

わくわくおねがいハート

 
 
 
みなさますてきな週末をキラキラ
 
 
 

 

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

------------------------------------------