ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

さてさて

今日のコーデ

はこんな感じでしたニコニコ

Tシャツ:ETREBLOOM 2700yen

プリーツパンツ:DHOLIC 1803yen

バッグ:Laugoa 4683yen

サンダル:以前の

(身長は161cmです☺︎)

 
 
 
1枚で存在感のある
変わった形のTシャツキラキラ

etrebloomの

ツイストデザインノースリーブTシャツ

 

 

(品番:15310)
 
 
 
ツイストデザインが
ウエスト位置を高く見せてくれそうおねがい拍手
インせず着るとこんな感じです上差し
 
 
脇部分が見えないように工夫もされてて。
大人にも嬉しいノースリーブでした♪
 
 
 
 
デニムに合わせても
可愛いかなぁ〜と思いつつ。
 
今日はラク〜
プリーツパンツにしましたデレデレ
このパンツも2000円以下とは思えない
シルエットもきれいでお気に入りですハート
 
 
 
 
シンプルなトート。
少しお安くなっていました♪

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ラウゴア Laugoa フェイクレザー 2WAY トート バッグ / Botto...
価格:4683円(税込、送料別) (2019/6/21時点)

 
 
中に履いてた便利ペチコート。
少しお安くなってますニコニコ

 

 
 
 

コーデは以上ですニコニコ

 

 

 

ちょこっとお知らせですベル

 

 

以前載せた

ジャングルジャングルさんの

セットアップが下差し

サンダルとセットで5000円

で販売されるみたいおねがい

(実質サンダルが無料に!)

 

 

セットのサンダルはコチラ下差し

私もシルバーをポチした

めっちゃ使いやすいビーチサンダルハート

 

 

お買い物マラソン期間中

毎日20時〜23時59分までの

時間限定で販売されますウインクキラキラ

 

購入方法はこちら

 

--------------------------

 

 

ではでは今日はこのへんでニコニコ
 
 
お読みいただき
ありがとうございますハート
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

------------------------------------------