ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

こんにちは〜ニコニコ

 

 

 

さいきん手湿疹も落ち着いて

ネイルも楽しめるようになってきたのでデレデレ

 

 

 

 

念願の指輪を買い足しました〜おねがい

手荒れが治ったら

ネイルとか指輪とか

手元のオシャレを楽しみたかったから

ものすごく嬉しい…笑い泣きハート

 

 

 

 

 

どちらもDHOLICさんの

プチプラ指輪で1500円以下指輪

 

 

 

 

トリプルパールオープンリングは

人差し指か中指につけられそうなサイズ感♪

大きすぎないか心配だったけど

大丈夫でしたウインク

↓↓↓

DHOLIC(767596) 1393円

 

 

 

 

ちょっとごつめなゴールドにも挑戦♪

これもアンティークっぽくて可愛いですラブ

レビュー評価高かったけど本当納得おねがい

 

 

この指輪は人差し指か中指か親指かなぁ♪

↓↓↓

DHOLIC(747115) 1393円

 

 

こんなに可愛いんだったら

シルバーも色違いで買っておけばよかった…笑い泣き

少しずつ揃えていこう♪

 

 

 

みなさま今日もすてきな1日をハート

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます ニコニコ

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

------------------------------------------