こんばんは\★/

ご訪問いただき

ありがとうございますface5 blue-black

 

今日も暑かったですね〜汗

 

 

今日は急遽母とランチできることになり❤️

息子と一緒にお出かけしてきましたー♪

 

 

帰りはクッキー屋さんでクッキー買ってクッキーモンスター

おうちでおやつ♪

 

 

今の季節、どこに行っても

冷房が効き過ぎてるから…笑い泣き

今日もそそくさと退散してきました〜汗

 

 

 

さてさて。

そんな今日のお洋服はこんな感じでした♪

Tシャツ:UNIQLO 1000yen

パンツ:ur's 2394yen(M着用)

バッグ:DONOBAN 4493yen

サンダル:DHOLIC 2970yen

 

 

めっちゃシンプルてへ汗!!笑

 

 

 

TシャツはUNIQLOのこちら下差し

クロップドクルーネックT(半袖) クロップドクルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

丈短めですが

ハイウエストのパンツには

綺麗にインもできました〜♪

ベージュの色味が絶妙〜❤️!!

 

今度はデニムと合わせて、

とことんカジュアルなコーデに

してみたいなぁ〜ニコ

 

 

 

 

さてさて。

 

 

以前お買い物してめっちゃ良かった

etrebloomさんニコ!!!!!

(前のポチ品はこちら

 

 

新作みよかなぁ〜と思ってのぞいたら…

 

 

めっちゃツボなワンピースを見つけて

即ポチしてしまいました〜!!!!!

絶対可愛いやつやんラブ!!

着るだけで可愛いやつやんラブ!!

↑テンション上がり過ぎ。笑

 

私はTシャツを重ねて着ようかと思ってます♪

 

 

 

あと、カジュアルなボトムに

可愛さを足してくれる

黒ブラウスも欲しかったので

こちらをポチしました❤️

着るとこんな感じになるらしい。

袖長めのシンプルなデザインのものと

めちゃくちゃ迷いましたが汗

 

 

ブラックだし、暑苦しくならないよう

今回は半袖にしました〜ぽげムた ポッ!!

これも着るだけで可愛いくなりそう!!

 

 

届くんが楽しみすぎる❤️!!!!!

 

 

 

ではでは今日はこのへんでホッ

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

楽天スクラッチ募金

西日本豪雨被害支援募金の受付が

始まっています。

私も微力ながらお手伝い。

楽天スーパーポイントでの募金も可能です表情!!

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎テーマ一覧♦︎

    

 

    

 ------------------------------------------

♦︎スキンケア実況中継♦︎ 6/6更新

クレンジング 

ナールスエークレンズ

【ナールスコム】

こちらに戻ってきました〜♪

優しい使い心地とコスパも◎!(使用感

new!洗顔 

ファイテン アクアゴールドフェイスウォッシュ

金配合に惹かれて。お値段もリーズナブル!

new!ブースター

ピュアセラ 

セラミド配合のオイル。

べたつきすぎず使いやすい。

new!化粧水 

ブノワグレイスローション

シンプルながら

なんだかお肌変化が起きそうなので

継続してお試し中!(使用感

new!クリーム 

ブノワグレースクリーム 

シンプルながら

なんだかお肌変化が起きそうなので

継続してお試し中!(使用感

new!化粧下地 

RMKメイクアップベース

みずみずしく艶っぽい仕上がりが

とても気に入っています!

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------