こんばんは\★/

ご訪問いただき

ありがとうございますface5 blue-black

 

 

今日は1日長かったー笑い泣き!!笑

 

 

 

耐えきれずお菓子買いがてらお散歩したり。

息子は肩ストレッチに勤しんでおりました笑

入江くん目指してがんばってー拍手

 

 

って、今になって大雨警報でてるんですが滝汗!!

明日も休校とかある!?!?

うげーーーゲロー←かあちゃんの心の声。笑

 

 

雨そんなに降ってないんやけどなぁ…

高知の雨を知っているからか

大阪の雨ってそんなに凄く感じなくててへ汗

 

 

しかし、

水のはけかたとかが違うだろうから

油断は大敵ですね汗

気をつけて過ごします!!

 

 

 

さてさて。

今日はこんな感じでした♪

Tシャツ:etrebloom1980yen

ボトム:PLST以前の

バッグ:Isn't She?5990yen

サンダル:JOAMOM3708yen

 

 

 

今日もベージュコーデてへ

 

 

 

今日はアースカラーな

ベージュ×カーキにしました♪

 

 

 

小物もカゴでナチュラルに葉っぱ

足元は悩みに悩んだ末、

無難なペタンコブラックにしました♪

 

 

 

トップスはetrebloomの

フレンチスリーブTシャツ1980yen。

昨日のベージュTシャツよりも

きれいめなTシャツで。

 

ナチュラル素材多めなコーデも

大人っぽくまとめてくれましたラブ!!

 

 

コーデが寂しいときに大活躍の

パイソン柄バングル。

↓↓↓

 

 

 

なーんにもなさすぎて書くことが…

 

あ。

クレンジングがなくなりそうだったから

ナールスエークレンズ2個まとめ買いしました下差し

お肌にも合ってるし、

今年に入って気になってた毛穴の広がりも

落ち着いてきた感じがしてかなり気に入ってます!!

 

 

初回はここからお得に買えたけど

↓↓↓

ナールスエークレンズ

 

 

今回からはリピーターだからね

普通にお店で購入しました。

↓↓↓

【ナールスコム】

少しでもお安くGETしたいから

送料対策で2個まとめ買いてへ

 

 

お値段も割とリーズナブルだし!!

クレンジング迷子の方はぜひ試してみてください♪

 

 

ではでは今日はこのへんで表情

お読みいただきありがとうございましたハート

 

 

 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎テーマ一覧♦︎

    

 

    

 ------------------------------------------

♦︎スキンケア実況中継♦︎ 6/6更新

クレンジング 

ナールスエークレンズ

【ナールスコム】

こちらに戻ってきました〜♪

優しい使い心地とコスパも◎!(使用感

new!洗顔 

ファイテン アクアゴールドフェイスウォッシュ

金配合に惹かれて。お値段もリーズナブル!

new!ブースター

ピュアセラ 

セラミド配合のオイル。

べたつきすぎず使いやすい。

new!化粧水 

ブノワグレイスローション

シンプルながら

なんだかお肌変化が起きそうなので

継続してお試し中!(使用感

new!クリーム 

ブノワグレースクリーム 

シンプルながら

なんだかお肌変化が起きそうなので

継続してお試し中!(使用感

new!化粧下地 

RMKメイクアップベース

みずみずしく艶っぽい仕上がりが

とても気に入っています!

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------