こんばんは\★/

ご訪問いただき

ありがとうございますface5 blue-black

 

日が長くなりましたね〜嬉しい!!

 

 

夏祭りに花火に♪

人混みは苦手やけど笑

夏満喫したいなーヤシの木

 

 

さてさて。

今日のコーデはこんな感じでした!!

Tシャツ:etrebloom2100yen

スカート:MODEROBE4400yen

バッグ:DONOBAN2300yen

サンダル:DONOBAN 以前の

 

 

 

ベージュ×黒の鉄板組み合わせに

グレーをプラス♪

DONOBANさんのこのバッグ

昨年から使ってますが

この色がすごく使いやすくって

かなり気に入ってますラブ!!

 

ただ、荷物は丸見えになるので笑

 

貴重品とかはポーチに入れるとかしないと

なんだかソワソワしますてへ汗

(チャコールブラウンも気になってるんやけど…収納に場所とるから悩み中…)

 

 

サンダルも昨年から愛用のモノですが

似た感じのを発見!!

ビーサンより綺麗見えしそうで

抜け感もすてきそうです❤️

↓↓↓

DHOLIC(728596) 2970円
これ、ポチろうかなぁ…てへ

今晩ゆっくり他も見よーー♪

 

 

Tシャツはさっきの記事で載せた

ロールアップ袖リネンTシャツ

麻混のザラッとしたTシャツで

(着心地は悪くはないです◎)

ちょい暗めで落ち着いたベージュが

ものすごくいい感じです!!

インナーは少し透けそう。

(今日は黒のチューブトップを着ています)

 

麻混ならではの

てろんとした落ち感もすてきですホッ

 

 

お色は定番2色に可愛いピンクも❤️

etrebloomさんのカラバリ

可愛い色が1色だけひょこっと

あったりするので、色好きな方もぜひ表情!!

 

 

今日はベージュを際立たせたくって。

色なし小物でクールにまとめました♪

コーデは以上ですおじぎ

 

 

今日の口紅。

ルナソルのフルグラマーリップス

33番ソフトブラウンローズ。

 

ピンクっぽく発色しやすい唇なのですが

この色だとブラウンのおかげで落ち着いた

ローズ系にちゃーんと発色してくれて!!

 

潤い感もあるのですごく気に入ってます❤️

 

 

地味服が多いからリップは濃いめが多め表情

 

女性らしくしたい日はローズ系。

元気カジュアルな日はオレンジ系。

モードにかっこよくな日はレッド系。

 

リップを変えるだけでもガラッと印象が変わって楽しいです♪

 

 

秋ってどんな色が流行るんやろー???

楽しみだラブ

 

 

ではでは今日はこのへんで。

お読みいただき

ありがとうございましたハート

 

 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎テーマ一覧♦︎

    

 

    

 ------------------------------------------

♦︎スキンケア実況中継♦︎ 6/6更新

クレンジング 

ナールスエークレンズ

【ナールスコム】

こちらに戻ってきました〜♪

優しい使い心地とコスパも◎!(使用感

new!洗顔 

ファイテン アクアゴールドフェイスウォッシュ

金配合に惹かれて。お値段もリーズナブル!

new!ブースター

ピュアセラ 

セラミド配合のオイル。

べたつきすぎず使いやすい。

new!化粧水 

ブノワグレイスローション

シンプルながら

なんだかお肌変化が起きそうなので

継続してお試し中!(使用感

new!クリーム 

ブノワグレースクリーム 

シンプルながら

なんだかお肌変化が起きそうなので

継続してお試し中!(使用感

new!化粧下地 

RMKメイクアップベース

みずみずしく艶っぽい仕上がりが

とても気に入っています!

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------