こんばんは\★/

ご訪問いただき

ありがとうございますface5 blue-black

 

今日は夕方頃に

どんより暗くなったかと思ったら大雨!!

 

 

 

風も強く吹いて、

まさに夏!!な急なお天気の変化に

焦りましたー汗

 

 

 

雨上がりは肌寒いくらいに

涼しくはなったけどおとめ座

怖いくらいの土砂降りは嫌ですねー汗

 

 

 

さてさて。

今日はUNIQLOでお買い物したあと

久しぶりにスタバランチスタバ

最近そういえば読書から離れてたなーと思って、

久しぶりに小説も買いましたハート

いい気分転換になったーー♪

 

 

 

今日のコーデは、

日中は暑いくらいの陽気だったので

海辺にも行けちゃいそうな

ノースリコーデでしたヤシの木

Tシャツ:titivate

スカート:ZAKKABOX

バッグ:DEVILISH TOKYO

サンダル:DONOBAN(以前の)

 

 

 

小物ももう夏ー!!

イヤリング:神戸ヴァンテーヌ

バングル:cycro

モカも予約受付中になってます♪

 

 

 

 

今日はいたマキシのスカートは

グレーベースにベージュっぽいラインが入った

チェック柄。

マキシにしては珍しく

きちんと感あるデザインになってますあー!!

 

 

ウエストはゴムになってて、

結構ゆとりのある大きめな作り。

 

 

ウエストには紐も通っているので、

キュッと絞って履いたら

収まりよく綺麗に履けました♪

あんまりにもタイトなトップスだと

スカートのボリュームが目立ってしまうかもなので

ゆるっとカジュアルなTシャツと合わせるほうが

スタイル良く見えるかも拍手

↓↓↓

リネン混チェックスカート

 

 

 

ちなみに今日合わせた

ラフなノースリーブは

titivateさんのです♪

きちんと感あるチェック柄を

いい感じにカジュアルダウンさせてくれました〜拍手!!

 

体のラインも出過ぎないし、

丈もインしても綺麗にまとまるくらいの長さなので

スカートコーデにもってこいなトップスでした!!

↓↓↓

タックノースリーブカットソープルオーバー

(ライトブラウン/Mを着ています)

 

 

コーデは以上ですおじぎ

 

 

 

今日はetrebloomのお洋服が到着ー!!

夏になると着たくなる

リネン素材のお洋服が豊富でニコ!!

私もかなりポチしてしまいました…苦笑

 

 

リネン素材のお洋服とか、

シンプルで着回しにきくお洋服をお探しの方に

オススメのお店!!

 

 

 

また着レポもさせてくださいハート

 

 

 

ではでは今日はこのへんでスマイル

本日もお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

すてきな週末をハート

 

 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎テーマ一覧♦︎

    

 

    

 ------------------------------------------

♦︎スキンケア実況中継♦︎ 6/6更新

クレンジング 

ナールスエークレンズ

こちらに戻ってきました〜♪

優しい使い心地とコスパも◎!(使用感

new!洗顔 

ファイテン アクアゴールドフェイスウォッシュ

金配合に惹かれて。お値段もリーズナブル!

new!ブースター

ピュアセラ 

セラミド配合のオイル。

べたつきすぎず使いやすい。

new!化粧水 

ブノワグレイスローション

シンプルながら

なんだかお肌変化が起きそうなので

継続してお試し中!(使用感

new!クリーム 

ブノワグレースクリーム 

シンプルながら

なんだかお肌変化が起きそうなので

継続してお試し中!(使用感

new!化粧下地 

RMKメイクアップベース

みずみずしく艶っぽい仕上がりが

とても気に入っています!

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------