こんにちはスマイル

ご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

 

昨日GUで購入してきたものを

ざっと載せますね〜♪

 

 

 

まずはめっちゃ一目惚れしたこちら!

デニムフロントボタンマキシスカート

GUデニムフロントボタンマキシスカート

ホワイトデニムのスカートを探してましたが

まさかGUで好みなものに出会えるとはビックリマーク

 

 

ウエストがタイトそうだったので

サイズはMで試着。

GUデニムフロントボタンマキシスカート着画

ちょうど良さそうだったので、

Mサイズにしましたスマイル

GUデニムフロントボタンマキシスカート

フロントボタンで子供っぽいかと思いきや

マキシ丈なので大人かわいい感じ❤️!

これで1990円はかなりいいお買い物ができました〜おねがい

コーデはこちら

 

 

 

 

そしてスカートをもうひとつ…。

チノフレアマキシスカートNR

GUチノフレアマキシスカート

お色違いでネイビーとベージュをポチしてて、

イエローもどんなお色味か気になってましたおねがい

 

履いてみたらこれがかなり可愛くて❤️!

GUチノフレアマキシスカート着画

まさかの3色目GETしてしまいました〜笑

サイズは他のお色と同じくSに。

少し窮屈ですが頑張ります!笑

このスカートはもう少し暖かくなってきてから

活躍させる予定^^!

もう少し眠っててもらおうかと思います♪

(そのうち限定価格とかになりそうだな笑)

 

 

 

そしてちょいと甘めなトップスも。

リブスカラップネックT(長袖)NR

首回りがスカラップのようになっていて

カジュアルなボトムスも一気に女性らしく

してくれる感じラブ

GUリブスカラップネックT着画

ラインが出すぎるのも嫌だったので

サイズはMにしましたスマイル

コーデはこちら

 

 

 

そして靴。

ギャザーバレエシューズ

GUギャザーバレエシューズ

ポインテッドトゥのペタンコと

めっちゃ迷いましたがあせる

 

履き心地がかなり楽でビックリマーク

コーデも新鮮になりそうだったので

こちらにしてみましたスマイル

サイズはMに。

店舗在庫ラスト1点でした〜あせる

 

 

息子にもお土産❤️

裏ボアフルジップパーカ(長袖)

GU裏ボアパーカー

最近寒い日が増えてきたので、

あったかトップスを追加♪

息子着画はこちら

 

 

あとはインナー系をちょこっと。

ブラフィールチューブトップ

GUチューブトップ

使用コーデはこちら

 

ストッキング4P

GUストッキング

ストッキングは4足セットだし

お色も良さそうで期待大でしたが、

レビューを見たらイマイチな評価で…えーんDASH!

 

 

また履いてみた感想も追記しますね♪

<追記>

少し短めなのかしっかり上げて履かないと

だんだんと下がってきてしまいます(苦笑)

しっかり上げすぎると爪のところで破れてしまうのあせる

背が高めの方は少し注意が必要かもしれません〜><。

161cmの私はなんとか履けそうなので、

愛用しようと思います♪

(お色とかは普通にいい感じでした^^)

 

 

 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------