こんばんは^^!

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

あっという間に大阪に帰ってきました〜飛行機

まさに弾丸旅行!笑

 

 

 

帰りは楽ちんなワンピースにしました♪

トップス:3rdspring

ワンピース:DHOLIC(以前の)

バッグ:MARCO BIANCHINI

パンプス:zakkabox

 

 

 

かさばらないようにと

起毛素材だけど薄手のトップスに

ペラペラのワンピースにしたのですが…

そんな今日に限って

めっちゃ寒くて笑い泣きあせるあせる

 

 

急遽、昨日も履いてた

ヒートテックのレギンスを

タイツの下に忍ばせました笑

 

 

これが意外と目立たないしあったかくて!

寒い日の定番になりそうです♪

 

 

重ねたトップスは

色違いでポチしていた

【NANING9】起毛タートルネックトップス

こちらのお色はブラウンです^^

 

 

1枚で着るとさすがにリッチ感がなかったけど

ワンピースと重ねたらあったかそうにも見えるし

いい感じでしたおねがい

 

 

手元は今日は時計も♪

耳元はシンプルなパールイヤリングをしてましたスマイル

 

コーデは以上です♪

 

 

 

今日の息子。

なんだかキレのあるポーズ笑

GUのふわふわパーカーに

H&Mのパンツで、

息子もヒートテックレギンスを重ねています♪

 

 

今日は準備してから空港へ行き、

お土産を買ったり

高知らしいお昼ご飯を食べれました〜❤️

やっぱりお魚美味しい〜おねがい

この前天王寺に高知のお店を発見したし

また恋しくなったら食べにいこ♪

 

 

思いがけず、

高知っぽい写真も撮れました笑

なるこありすぎてちょっと怖いし笑い泣き!笑

 

 

そしてそして。

今日もプロペラ機でした♪

やっぱり飛行機好きだなぁ〜おねがい

いつまでも見ていられます❤️笑

 

 

今年はまた用事でだけど

高知へ帰れそうなので

その日を楽しみにまた明日から頑張るぞ〜♪

 

 

ではでは。

お読みいただき

ありがとうございます^^❤️

 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------